上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.24 豚角煮
140222_101247.jpg
土曜日、展示会開催
展示しているガステーブルにて宣言通り初の【豚角煮】作りに挑戦
事務員がいちいちあーすれこーすれとのたまうが『漢の料理はこれでいいのだ!』と一喝
つまり…かなり大雑把
140222_110954.jpg
これはもう最終段階の画
目一杯加圧して肉をホロホロにした後、最後にもう一度煮込んでいるところね
差仕入れ&暇つぶしに訪れたKaiに試食させてみた
140222_110117.jpg
俺『美味いか?』
Kai『うーーーーん…』
俺『美味いよな!』
Kai『…うん…』
て事で、美味い豚角煮認定
ぶっきら棒で名高い事務員も
『まぁ…こんなもんじゃないの』と大絶賛
遊びに来たBiro、Kayoちゃんも
『いいと思うけど…』と賛辞の嵐
自称フライパンマスターだった俺に、圧力鍋マスターの称号が加わった瞬間でもあった

↓逸作164↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
【個人撮影】淫乱すぎる人妻の隠語ハメ撮り

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret