上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.11 深田恭子
深田恭子
100人斬りイタリア人にハメられた
三十路SEX中毒

【140311】 (0)
詳しくはhttp://wjn.jp/article/detail/7346167/


滝沢秀明
東山紀之
野島伸司
レコード会社ディレクター
玉木宏
有田哲平
内田朝陽
載寧龍二
伊藤高史
清水良太郎
YOSHIKI
五十嵐麻朝

深田が喰ってるのか、喰われているのか
結構な人数としちゃってるのね
そんな噂を目にして尚、テレビの向こう側に映る深田は清純派のイメージが払拭されない
大抵の【清純派売り】の子らは、たった一度のゴシップでそのイメージをボロボロに剥ぎ取られるんだけどなぁ
不思議な魅力を持った子だよね
エロい清純派
相反する二語を違和感なく肩書きと出来る…素敵な女性だわな
しかし…相変わらず鳩胸だなぁ~コロッコーーー


さて、今日は恒例月初会議
これから岩見沢に向かいます
散々な2月数字を鞄に詰め、言い訳をしに行って来ます(;´Д`)

【140311】 (1)
【140311】 (2)
【140311】 (3)
【140311】 (4)
【140311】 (5)
【140311】 (6)
【140311】 (7)
【140311】 (8)
【140311】 (9)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret