上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.18 シャコタン
IMG_0009.jpg
留萌店の若き有望職員がこの度積丹店へ転勤となる
美唄店からやって来てまだ3年…ちょっと早くね?
この転勤が彼の更なるステップアップに繋がる事を切に願ってます
20日木曜日、留萌にて送別会

一日挟んで22日土曜日
またまた留萌にて波乗り仲間【Sexy大橋】こと、O橋君の送別会
131207 (15)写真左
間接情報だが、赴任先は函館だったような…
確か、海洋資源調査みたいな仕事だったはず
『どこに転勤になっても海の近くなんでサーフィンは続けられるんすよねぇ』
なんて言ってたのを思い出す
こちらもとてつもなく寂しい~悲しい

近づく春
日毎強さを増す日差しに心トキメク季節ではあるが、別れの季節でもあるんだよね
色んな思いが交錯する…そんな3月
しかし、エロは別腹…だよね(;´Д`)

↓逸作171↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
ショートカットでアヒル口の美少女とホテルで

お気に召したならして後方支援宜しく!

Secret