上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.20 ソープ
CIMG2198.jpg
突然ですが…ボディソープって何使ってます?
俺はこれ
香りが大好き
『女か!』
と突っ込みが入りそうだけど、別に女性専用ってもんでもないよね
このアロマシリーズには他にも二種類存在する
20130115_001_01.jpg
試してみたい気もするが、気に入らなかったら使い切るまでの数週間~数ヶ月のシャワータイムが地獄の日々になっちゃうからなぁ
なかなか踏み込めぬ
ちなみに、シャンプーは奥にチラリと写っているトニックシャンプー使用
ワイルドだろーーーーー
シャワー党の俺にとって冬場のトニックシャンプーはなかなかキツイ
身体がスースーして寒さ倍増よ
益々ワイルドだろーーー

↓逸作172↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
個人撮影 会社の上司に寝取られて不倫を続ける人妻

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret