上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.27 ラーメン紀行
140326_121631.jpg
雨竜町道の駅
葱(ねぎ)味噌ラーメン



昨日
上平7時発沿岸バスに乗り込み、留萌市立病院で下車
バスなんて乗り慣れていないのでかなり緊張した
迎えに来た留萌店長と高速に乗り札幌を目指す
朝から鼻水が止まらなかったので服用した薬のせいか、眠くてしゃぁない
のだが、留萌店長のマシンガントークのお陰で寝るに寝れん(;´Д`)
10時札幌着
ちっちゃとローリーを受け取って10時10分札幌発
たった10分の滞在…
国道275号をチンタラと北上
お腹も空いた、時間も正午
ってんで寄ったのが雨竜町道の駅
葱味噌ラーメン&ミニカツ丼のセット
ラーメンに関してはかなり美味いね
カツ丼はやめてラーメン大盛りにすれば良かったよ
食後すぐに出発し、1時過ぎに留萌森田自工さん着
名義変更等云々の説明を受けて1時半出発
2時半、無事に古丹別着
かーーーーーなりハードだった(;´Д`)
帰宅後、再度鼻水薬を服用し晩酌はしたものの、眠気はマックス
8時半に床に就く(幼児か!)

朝携帯を見ると毛唐氏・Biroから数度の着信&メール
飲みに来いとのお誘いだった
まぁ、起きてても行けなかったかもな…すまんすまん

18歳未満入場不可
掲載期間限定
園児ママに高速を運転させながらオッパイを揉みまくる!

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret