上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.04 ワカサギ
DCF00007_20140404055834620.jpg
先日の日曜日、朱鞠内湖にワカサギ釣りに出掛けたKoujiから頂いた

その昔、羽幌にPROTECTIONと言う名の4WDチームがあった
4wd.jpg
俺の愛車は右から2番目のパジェロ
ある冬、皆で朱鞠内湖にワカサギ釣りに出張
釣りも佳境に入った頃、一緒に行った女性の人差し指に釣り針が刺さった
まさしくこんな感じ
28144093229.jpg
針に返しが付いているので、刺さった軌道をバックして抜く訳にもいかん
針を切るニッパも誰も持っていない
皆で右往左往しているところに自称ワカサギマスターのicchiが名乗り出る
『俺に任せとけ、こんなの馴れてるから』
ドキドキしながら対処を見守る仲間達
と…おもむろに女性の指と刺さった釣り針を持ち、一気に引き離した
釣り針は取れた
が、女性の指先は裂けていた
皆が同様の反応を示した
『えぇぇぇ…それが許されるんだ?それが可哀想だから悩んでたのに…』
まぁ、唯一の方法とは言え、流石にicchi以外には出来んわな
一方、荒療治を施された女性はと言うと…安堵で笑ってた
後から聞いた話だが、寒さで指先の感覚が鈍化しており痛みは全く感じなかったとの事
帰りの車中、人並みの体温に戻ってからディレードで襲ってきた激痛
ずっと泣いていたらしい…そりゃそうだわな(;´Д`)

18歳未満入場不可
掲載期間限定
軽く10回は抜ける生々しい素人モノ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret