上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.09 アイヌネギ
140408_085459.jpg
昨日は岩見沢で月初会議
新年度の始まりって事で随分とハッパを掛けられてちまった
帰り道、久々に深川店に寄り仕事を習う

月曜日、札幌より業者さんが来て灯油ローリーに色々な機器を設置した
が、その説明がとてもアバウト
終いには『私も詳しくは解らないんですよねぇ』なんて言い出す始末
仕方ないので、早くから機器を使用している深川店の灯油マスターM氏にレクチャーを受けてきた
…ややこしい…
今日から実際に使用する訳だが、はっきり申し上げて自信なし
参ったな、こりゃ(;´Д`)

そんな中にあっても、三笠道の駅内にある【安い野菜屋さん】はしっかりとチェック
ありました、初物アイヌネギ
計5パック購入
ここら近辺じゃ5月初旬じゃないとお目に掛かれないよなぁ
恐らく、ハウス栽培してんだろうね
さて…どうやって食そうか
本来は醤油漬けにするのが一番の好みなのだが、ご存知の通り、次の日の口臭がヤバいよね
お客様に口臭ごときでご迷惑をお掛けする訳にはいかぬ
やっぱ、酢味噌和えか卵とじがいいかな
今晩、捌きます

久々に逸作として推薦したい作品を見付けました
AV界の巨匠と名高い代々木忠監督の作品だね
↓逸作174↓
18歳未満入場不可
Secret