上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.01 新日本紀行会
はがき
昨日、俺宛にこんな葉書が届きました
新手の詐欺だね
ネットで検索すると既に結構お祭りになってる模様
皆さんのお手元には届いてない?
くれぐれも電話を掛けたりと、構ったりしないように
無視でOKです

にしても、葉書上の三行
はがき2
これには十分実に覚えがあるから…ちょっとドキッとはした
おおよそ20年前
仲間10名と【新日本紀行会】なるグループを立ち上げた
当時流行っていた大阪を拠点とする裏ビデオ通販会社から定期的に購入する事を目的とする
10本10000円なので割り勘は一人1000円
定期的に送られてくるカタログを広げ
『次はこれを買おう』
『いや、俺はこっちがいい』
『なんでお前は獣姦物ばかり選ぶのよ?』
『頼むからナース物も一本買ってくれ』
などと、酒を飲みながら喧々諤々盛り上がってた頃が懐かしい
皆、血気盛んだったからなぁ

ちなみに会の名称【新日本紀行会】の由来
メンバーの一人が、持っている裏ビデオを嫁さんに見付からないようにと背表紙にテプラで【新日本紀行】とタイトルを貼り付け保管していた事から引用
馬鹿だねぇぇぇ

18歳未満入場不可
Secret