上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝4時半に起床
清めのシャワーを浴びる
スポーツ観戦前に身を清めるのは箱根駅伝以来だ
ウルグアイvsコスタリカ戦を何となく観る
イングランドvsイタリア戦をワクワクしながら観る
キックオフと同時に缶チューハイに手を付ける
一進一退の好ゲームに酒が進むぜ
大事な日本戦を前にちょっと飲み過ぎ感があるが、一度火がついた俺の飲酒モードは留まる事を知らぬ
朝の9時からクラクラするほど酔っ払ってる俺は幸せ者だなぁ
9時40分、サーフィンを終えた11番がビールワンカートンを手に家に来る
10時、サムライジャパン初戦を一緒に観戦~11番のウンチク解説付き

2時間後、泥酔に敗戦のショックも相まってソファーで気を失う
午後2時、目覚めると既に11番の姿はなし…
家主が寝ちまったらそりゃ帰るわな(;´Д`)

敗戦は残念だったなぁ
でもまぁ、スペインが大量失点負けを喫したり、前回4位のウルグアイが格下に負けちゃったりと波乱が多い大会だしな
戦前は
対コートジボワール○ 対ギリシャ引き分け 対コロンビア●
てな予想だったが
対コートジボワール● 対ギリシャ○ 対コロンビア引き分け
に下方修正
1次リーグ突破、諦めないで応援しようじゃないか
我らが達の力はこんなもんじゃねぇはず!
まぁ、落ち着いてカップヌードルでも喰おうぜ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret