上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.27 モザイク
AVにモザイク処理をするバイト
120分物で2万円

IMG_2014112706462768a.jpg
詳しくはhttp://idol-blog.com/idol/48636.html


エロ本を買い漁っていた時代
女性器部分が黒塗りされていてモドカシイ思いをした
『シンナーで擦れば黒塗りが取れて性器丸見え!』と言う噂を実践してトテツモナク虚しい思いをしたのは俺だけであるまい…(;´Д`)

家にビデオデッキが普及した時代
女性器部分がモザイク処理されていてモドカシイ思いをした
モザイク除去装置なる物が通信販売されていたが、高価で手が出ない
何が切っ掛けだったかは忘れたが、エロビを鏡越しに観るとモザイクが半減して見える事を発見した俺
結構天才!(*´∀`*)ノ
下半身丸出しで左手には手鏡
画面に背を向け手鏡越しにエロビを眺め高揚する俺…
思い出しても恥ずかしい…(;´Д`)

18歳未満入場不可
腰使いがめっちゃうまい熟女

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret