上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.28 安達祐実

ついに出したね、乳
若干、幼児体系だけど気になる範囲のもんじゃない


女優、安達祐実(33)が再婚することが8日、分かった。お相手は熱愛が報じられたカメラマン、桑島智輝氏(35)。複数の関係者によると、近日中に婚姻届を提出する。安達はこの日、東京・テアトル新宿で行われた主演映画「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」と同作をアピール。未来の夫に思いを込めているようだった。


て事なので、もしかしたらこれが最初で最後のヌードになっちゃうかもなぁ
『若くて綺麗なうちにたくさんヌードを世に出しておいた方がいいよ』
なんちゅう、開けたエロいカメラマン旦那である事に期待大

18歳未満入場不可
【141128】 (1)
【141128】 (2)
【141128】 (3)
【141128】 (4)
【141128】 (5)
【141128】 (6)
【141128】 (7)
【141128】 (8)
【141128】 (9)
【141128】 (10)
【141128】 (11)
【141128】 (12)
【141128】 (13)
【141128】 (14)
【141128】 (15)
【141128】 (16)
【141128】 (17)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret