上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.26 冬至
6cfc4d48947401c10f92e84abad35198.jpg
つい先日、冬至だったんだね
何か、秋の終わり頃から急激に日が短くなって来ちゃってね
この季節がそこはかとなく物悲しく感じる一因だよなぁ
が、それこそ冬至
この日を境に日が長くなる節目なのだな
つまり…次の夏が近付いてるって事さ
夕方4時半ともなればしっぽりと暗くなる今日なんざ、まだまだそれを感じれない
が、明日明後日明々後日と日を重ねる毎に確実に日が長くなって行く
小股の切れ上がった水着に身を包んだおねぃちゃんを拝める日が確実に近付いているんだよ!
まぁ…日が長くなったとしても北海道のエゲツナイ冬はこれからが本番な訳だが…な
ひとまず嬉しい!

お気に召したら後方支援を
Secret