上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.27 銃爪~五様
img_1020343_21203400_0.jpg
当時

坂本冬美ver

近年

近年~アコギver

素人

昨夜、明石やさんまの宴会芸何たらって番組を観てた、晩酌がてらにね
たら…あの往年の大スター世良公則が出てきてびっくらこいた
歌った楽曲はタイトルにある銃爪
俺が丁度16歳の頃の歌だね
【あんたのバラード】で大ヒットデビュー
そのすぐ後の歌…若しくは2~3曲後かな?
衝撃的な歌だった記憶がある
何が?
何がって事もないんだけど…兎にも角にもだ
そんな世良さん、もう56歳ですってよ
大台50歳が近付き、ブログも『いつまでも馬鹿書いてらんねぇなぁ』と思い引退を考えた
が…こんな50が居てもいいのかなと思ったりして…
こんな元気な56が居るんだもん♪
負けてらんねぇし!

お気に召したら後方支援を
Secret