上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.21 UFC186
待望のタイトルマッチ!
堀口恭司がUFC186でデメトリアス・ジョンソンに挑戦へ


詳しくはhttp://ufc-fan.net/news2015/horiguchi-johnson-ufc186.html


いやぁ、この試合は楽しみだね
宇野薫
桜井マッハ速人
岡見勇信
過去に3人の日本人ファイターがその高みに挑戦するも、ことごとく夢を打ち砕かれてきた
UFCでの頂点は、いわば日本格闘界の悲願とも言えよう
ただなぁ…
強いんだよな、このジョンソン
とにかく動きが早いし、見た目以上にパワーがある
UFC全9階級の中で最軽量のクラスなんだけど、時として1~2階級上の選手のような力技も披露する
一筋縄では行かぬ…と言うか、行く訳が無い

このジョンソン
UFCでのデビュー戦の相手が山本"KID"徳郁
判定勝ちを収めている
で、この度挑戦する堀口はKIDの一番弟子とも言える存在
師匠の敵討ちって構図が、尚更に期待値を高めてくれる



UFCって簡単に王者への挑戦権が与えられないからね
今回、堀口が頂冠に失敗したら、また数年は夢が先延ばしになっちゃうよなぁ
こりゃ見逃せない
今週日曜日は朝から酒盛りして観戦だな

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret