上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.20 Southern
CIMG4183.jpg
昨年末に色々とやらかしたサザン
何か色々とがっかりしちゃってもうファンなんて止めようかとも思った
思ったんだが…買っちゃった
【ピースとハイライト】はやっぱ好きになれん
が、それ以外はかなり良い
金曜日、事務員に声を掛けてみた
俺『サザン買ったのよ…聞く?聞くなら焼くぞ(隠語ね)』
事『えーーーいらない!トシなら聞くかも…焼いて』(ちなみに、トシとは旦那ね)

所詮、冬のソナタにはまったような人間よな(確か、ヨン様写真集も買ってたはず)
サザンの良さなんて解ってないと思ってたよ(っ`Д´)

18歳未満入場不可
マジで気持ちよさそうなハメ撮り

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret