上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.23 臼谷
CIMG4185.jpg
先週のいつだか、臼谷の港市場(勝手にネーミングしてみた)で茹でたての蛸ゲット
グラム売りだったのだが、このボリュームで1100円
こちらも茹でたてのワタリ蟹
CIMG4184.jpg
『爪が取れちゃったりしてるから一パイ100円でいいよーーー』
と元気なお姉さん
その夜は大層贅沢な晩酌だったな

昨日の井岡戦はいい試合だったな
kazuto_tobira11.jpg
『倒しに行こう』
ってよりは
『タイトル獲りに行こう』
って感じだから、どうしてもアウトボクシングになるのは仕方ないわな
これで現役日本人王者は9人か
ファイトスタイルの好みから言うに、この井岡、井上、山中、内山、三浦の今後に期待だね
と言うか、ちょっとしたボクシング王国じゃね?日本

18歳未満入場不可
Secret