上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.24 FC2動画

むむっ…どう言う事態なんだ?
違法な動画を配信した罪?
て事は、FC2動画配信自体には影響はないって事なのかなぁ

最近のFC2動画は、すぐに動画が削除されたり、異常なまでに課金動画が増えたりとあまり評判がよろしくはない
月額1000円の会費を支払っているこの有料会員の俺様でも見れない動画が多過ぎる
加え、サクッと閲覧できる動画サイトが他にもあるからね
http://jp.xhamster.com/
http://www.ixxx.com/?lid=28
FC2のファン離れは加速の一途
でもなぁ
検索機能も使い易いし、俺はFC2推しなんだよねぇ
なくならないで欲しいぞ、FC2

18歳未満入場不可
個人撮影 48歳人妻 ラブホテルにて

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret