上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.22 家通信
CIMG4382.jpg
自宅塗装の進行具合を逐一報告する家通信
え?どうでもいいって?
まぁ、そう言わず見てくださいよ

ツートンカラーの上灰色部を塗り終えたこの週末
元々は白色だった軒天も同色に塗りました
さて、下部は何色にしようかな
構想では明る目のブラウン系と思ってるんだが…まぁ、有りがちだけどね
失敗した時の精神的ダメージを考えるに、あまり冒険もしたくないのよな
屋根、窓枠、カーポートも茶系だから無難な線だよね
なんとか古丹別神社祭7月11日-13日までに終わらせたいんだけど…そりゃ無理か

18歳未満入場不可
不倫カップルがスケベな会話しながらSEX

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret