上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.23 GOGIRL
CIMG4383.jpg
先日、カリクビ伝説氏から送られて来たメール
添付されてきた画像がこちら
FB_IMG_1434587227946.jpg
詳しくはGOGIRLとは?


要は、女性の立ち小便補助用具らしいんだが…そんなに需要があるものなのか?
本文中には
2週間に渡って開催された米国内最大規模のイベント・ミネソタ州祭で毎日2000個を売り上げる大ヒット商品となり、それ以来、あるドラッグストアでは品切れになるほどの人気ぶりだ。
と書いてあるがな…
まぁ、確かに漢と違ってどこでも小便する訳にはいかんわな、女性は
いちいち尻を捲くらなくちゃならんし不便だろう
にしても如何なものか
なんか…風情がないよね
座り小便に言うほど風情を感じた事はないんだけどね
でも、イベント会場なんかの休憩時間中の女子便所の長蛇の列を見るとこれは使えるかもな
皆が皆、糞を伴ってるとは限らない
純粋に小便だけ出したいって人にとっては、男子便所にある小便器があればチャッチャと済ませれるよね
いずれ、女子便所に小便器が設置される日が訪れるかもな
そう言う意味に於いては革命的発明なのかも知れない
ちなみに、俺は座り小便派です(;´Д`)

18歳未満入場不可

限界我慢 超接写野ション

素人の立ち小便を自我撮り排泄

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret