上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.16 家通信 完
IMG_20682000.jpg
そう言えば、神社祭に間に合って家塗装が完了したんすわ
じっくりと見れば、アチラコチラに塗りムラがあったり…
やはりプロの仕事とは雲泥の差があるけど、まぁまぁ満足
before and after
af3_201507160621361a2.jpg af4_20150716062138f96.jpg
エアコンを囲う下屋もチョイ加工
CIMG4394.jpg
物干しは収納式に
IMG_2061.jpg
換気口は全て黒色に取替え
ついでに、便槽臭気抜きパイプも黒塗装
臭気2
取り合えず、やりたかった事は全てやり終えた
サッパリしたーーー
まぁ、まだ屋根塗装とか、網戸の張替えとか残ってんだけど、それはボチボチ…今週末連休にでもね
こんな感じでお祭りを迎える事が出来ました
IMG_2058.jpg IMG_2059.jpg
面妖蛙も嬉しそう…か???

18歳未満入場不可
夏子

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret