上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.30 ドラフト2011
ナベツネ

原貢

菅野
うるせぇ奴らだなぁ
じゃあ、来なくていいよ、別に…
別に絶対入団しなくちゃならないって訳でもないんだしよ
色々選択肢はあるんだから、何とか来年以降に巨人に入る道を選べばいいじゃん
周りが騒ぎ立てれば立てるほど、本人が追い詰められてる気がして可哀想だよ
あ…嘘ついた
別に可哀想じゃないけどね
子供の頃から憧れの球団ってのがあって、そこに入りたくても入れなかった野球選手が大半であろう現状
の中で、どうしてもそこに入団したいのならある程度のリスクは仕方なかろう
社会人野球で繋いで2年後を待つなり、1年野球浪人するなりすれば良し

br_decobanner_20111026184912-b.gif 御気に召したら後方支援を
Secret