上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.31 パンチラ
20111031063506f7a_20111120120203.jpg
続きはヌレ速


の途中から決して触れてこなかった若年層パンチラ
何せ、その辺りの法律が改正され、その内容が不明瞭だったのでビビッたのが事実
で、未だにアンタッチャブル領域である事に変わりはない
興味がない訳ではない
漢たるもの、その対象が自分の娘と同年代であったにしろその欲が消え失せるような事は決してない
欲望を常識・良識と言う名のタガで押さえ込んでるだけなのだ
そんなお父さん達にプレゼント
前述、アンタッチャブル領域である事実に変わりはないので他人様サイトをご紹介

このように、自らは画像を掲載せずに他人の褌で相撲を取るような記事が増えるであろう
『面倒臭せぇよ』みたいな意見がありましたら遠慮なくどんぞ
それにしても…女子高生とは言え、下着とかその周辺は既に立派ないち女性してるよなぁ
いや…俺は興味ないっすけどね
いや…そんな事もなくもないんすけど…漢の端くれですから、俺も

お気に召したら後方支援を
Secret