上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.20 naked67
150919_184832.jpg
本祭り
6時半に仕事を終え山海幸へ
画像左の一品は、今お店と商工青年部がコラボして開発している【カスベベーコン】
風車祭りやふわっと温泉祭りでも試し売りしてたもの
これがかなり美味い
スモークされた香りと、カスベ独特の歯応えが絶妙
是非ご賞味して頂きたい

お店2階での宴会を終えて、帰ろうとしていたInocchiを捕獲
150919_210349.jpg
もつやに流れ、Yasu・Yu-sukeと合流
150919_230558.jpg
どこぞのスナックから流れてきた熟女(ひとつ後輩)2人も加わりグダグダと飲んだ
すっかり二日酔いだな(;´Д`)

楽しいひと時を過ごせて良かった
が、昨夜一番の収穫(と言うか、何と言うか)は…
150919_200609.jpg
山海幸マスターから仕入れた落葉きのこの狩場
『俺が餓鬼の頃に良く採りに行ったんだ!誰も知らない場所だから行ってみれ』
と地図で教えてもらったのだが…
マスターが餓鬼の頃って、もう50年も前じゃね?
まぁ、折角なんで行ってはみますけどね…えぇ

今日も仕事だす(;´Д`)

18歳未満入場不可
150920 (1)
150920 (2)
150920 (3)
150920 (4)
150920 (5)
150920 (6)
150920 (7)
150920 (8)
150920 (9)
150920 (10)
150920 (11)
150920 (12)
150920 (13)
150920 (14)
150920 (15)
150920 (16)
150920 (17)
150920 (18)
150920 (19)
150920 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret