上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.23 naked68
150922_111307.jpg
昨日22日
久ーーーーー々に仕事を離れて、行きたくて行きたくてウズウズしていた落葉きのこ採りに出掛けた
近隣の山をくまなく探索
一週間遅かったかな
数は少ないし、あっても傘が開き気味のものばっか
それでも、晩酌のオカズ程度の収穫は出来た
本当は士別辺りまで遠征したかったんだけど、命に関わるくらいの二日酔いだったので断念
その仔細についてはまた今度書きます


さて、いよいよ明日は札幌本社からの保安監査
今年度中(28年3月までね)に留萌支庁から4年に1度の監査が入るとの連絡があった4月
その支庁監査を滞りなく受ける為の本社からの事前監査が明日と明後日2日間
今から緊張してエンコ漏らしそう(;´Д`)

シルバーウィークラストデー
最終確認しなくちゃならんので今日も出勤頑張ります

18歳未満入場不可
150923 (1)
150923 (2)
150923 (3)
150923 (4)
150923 (5)
150923 (6)
150923 (7)
150923 (8)
150923 (9)
150923 (10)
150923 (11)
150923 (12)
150923 (13)
150923 (14)
150923 (15)
150923 (16)
150923 (17)
150923 (18)
150923 (19)
150923 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret