上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.30 釣り
150929_171953.jpg
『これ、Toshiが釣ってきたの
             食べてみて』

と事務員から鮭切り身を戴いた昨日
Toshiとは意味なく色黒の旦那の事

もう20年も前の話
そのToshiが言った
『海釣りやらねぇか?竿やるからよ!面白いぞ』
あまり気は進まなかったが、ただで竿もくれるって事だし付き合ってみた
夜釣り初日…ボウズ
二日目…ボウズ
三日目…ボウズだった帰り道、Toshiが言った
『なんかよ…お前と一緒だと釣れねぇな…何だろな』
えーーーーーーーーー俺のせい?
四日目、誘われなかった
五日目、納屋に置いてあった【ただで貰った竿】が消えていた
どうやら回収されたらしい

色々な人に釣りを誘われる
皆が口を揃えて、その面白さを語ってくれるのだが行った験しがない、あれ以降
あの一言がトラウマになっている
お前と一緒だと釣れねぇな
30代前半の俺に一生釣りはしないと思わせたお前の罪は結構深いぞ
Toshiよい(;´Д`)

釣り運を持ったどごぞのお方とオホーツクくんだりまで遠征し、見事に釣り上げたらしい鮭を戴きますよ、はぃ

18歳未満入場不可
Secret