上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.29 中古品
CIMG0024.jpg
先日土曜日、部屋を2年振りに大きく改造
あれも欲しい、これも欲しいってんで一路滝川へ
まぁ、一路って言っても真っ直ぐ向かった訳じゃないんだけどね
早朝6時、士別へ遠征し落葉きのこ採り
その足で高速駆って滝川入りしたんだけどね
向かうは勿論セカンドストリート
1_20150929060038cad.jpg
下町Yukkiなんかは
『どうも中古品って駄目なんだよなぁ…以前使ってた人の念が入ってるみたいでな』
なんて言うのだが、俺は全く気にしない
安くて良質の物があればすぐに飛び付く
そんな俺にぴったりなお店がここなんだな

で、早速物色
なかなかお目当ての物に在り付けなかったが
DVDレコーダーとインテリアライトを購入
次に目指すはハードオフ
0c2c2664.jpg
見付けちゃいました、お目当て品
テレビ台とラックを購入
この日の購入品、総額17100円(消費税抜)
安いよね
新品で買えばDVDレコーダーだけでもこの額以上するもんね
まぁ、テレビ台なんてあちこち色が剥がれちゃったりしてるんだけどさ
価格なりのポンコツだけど、ちょこちょこっと手を加えればどうにか見栄えも良くなろう
色々なプレッシャーから解き放された週末らしい週末
久々に楽しかった(*´∀`*)ノ

で、ここからが本題
以前こんな記事を書いた
http://nishime05.blog.2nt.com/blog-entry-1002.html
CIMG3776_2015092906274988b.jpg
部屋の改造に伴い、このワンダーコアの置き場がなくなった
ちゅうか…全然使用してないし…
欲しい方がいたらあげます!
取りに来れる人限定、早い者勝ちになっちゃうけどね
腹筋割りたい人がいらっしゃったら御一報を

18歳未満入場不可

(個人撮影)五十路熟女、浴衣姿、そしてSEX

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret