上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.04 exhibitionism20
151002_154737.jpg
Mattsuから丸々と太ったメロンを頂戴した
勿論、出荷基準に満たなかった撥ねメロンだろうが、味は正規品と何ら変わりなし
と言うか、メロン(野菜・果物全般)の世界も過酷よな
ちょっと歪な形ってだけで、不合格の烙印を押されちゃう
そう考えるに、人間社会って大甘だ
俺のようなプチ変態や、素人童貞の11番みたいな人間がのうのうと一般社会で闊歩している
メロンレベルで審査されれば、即撥ね間違い無し
まぁ、撥ねられぬとも若干浮いてはいるがな(;´Д`)
とりあえず人間で良かった…
ありがとな、Mattsu
美味しく頂くよ(*´∀`*)ノ

18歳未満入場不可
151004 (1)
151004 (2)
151004 (3)
151004 (4)
151004 (5)
151004 (6)
151004 (7)
151004 (8)
151004 (9)
151004 (10)
151004 (11)
151004 (12)
151004 (13)
151004 (14)
151004 (15)
151004 (16)
151004 (17)
151004 (18)
151004 (19)
151004 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret