上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.06 流出
14439941410.jpg

14439941410-1.jpg

【GIF動画】http://imgs.minkch.com/imgs/20151005062908/14439941531.gif
詳しくはhttp://www.otakara-idol.com/2015100518107.html


今日はもぅ、これで決まりでしょ\(⌒∇⌒)/
何とも清楚な…ごく普通の白パンツの気象予報士福岡良子
まぁ、この程度なら可愛いよね

ハメ撮りが流出しちゃっためざましテレビの牧野結美はちょっと大変
20150904232331cc3.jpg
詳しくはhttp://yamachan01.com/blog-entry-7623.html


その後も番組に出続けてるのも凄いけどね
まぁ、アナウンサーだって普通にSEXするよね
当り前の話だ
問題は、それを流出させちゃった経緯だよな
一昔前、大量の不幸人を出しちゃったWinny系じゃないみたい
つまり、男からの流出?
だとしたら、男の風上にも置けねぇな
ふたりの愛の形を画像や動画に撮るのは勝手だが、流しちゃうのはルール違反でしょ
面白可笑しく報道するのは自由だが、流出経緯を調べて、その元を弾劾するのも同時進行して欲しいもんだね
と言う俺も、取り上げちゃってるんだけどね…

でもまぁ、夏目アナのようにスキャンダル後に大ブレークした例もあるからね
c0144828_235366.jpg
詳しくはhttp://a19750601.exblog.jp/15870838


福岡さんにはめげずに頑張って欲しいもんです
ちょっと流出レベルが違い過ぎるきもするがね…(;´Д`)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret