上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.12 naked71
CIMG0055.jpg
川森鉄工Satoruから戴いた
豆イカでもイクラでも、Satoruの味付けしたものはなまら美味い
しょっぱい系が好きな俺と味覚が合うんだろうなぁ
ありがとさん(*´∀`*)ノ

先日金曜日
鬼鹿国道沿いの食堂Kさんに集金に伺った
店主曰く
『2日連続で鮭18本釣ってきたぞ!もう飽きたわ』
なんて話
何やら、先々週の大シケで日本海沿岸の定置網が壊滅状態
により、鮭が大量に押し寄せてるとか何とか…
漁師さんにとっては大打撃だよなぁ
まぁ、だからこそと言ってはなんだが、今年は鮭もイクラも当たりが良い
色々なとこから頂戴している
嬉しいやら漁師さんに申し訳ないやら…(;´Д`)

18歳未満入場不可
151012 (1)
151012 (2)
151012 (3)
151012 (4)
151012 (5)
151012 (6)
151012 (7)
151012 (8)
151012 (9)
151012 (10)
151012 (11)
151012 (12)
151012 (13)
151012 (14)
151012 (15)
151012 (16)
151012 (17)
151012 (18)
151012 (19)
151012 (20)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret