上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.13 日ハム終戦
image_2015member.jpg
今年の戦いも終わっちゃったね
昨日の第3戦
何度も好機はあったんだけどなーーー
あと一歩のところでのロッテ涌井の粘り勝ちだね
やっぱ、元沢村賞受賞投手だけあるわ
惜敗だけど完敗だな

こうなると次の興味は22日開催のドラフト会議
憶測通り、ハムは県岐阜商高橋純平狙いかね

もう1-2枚、しっかりとした先発投手が欲しいよな
今年3本柱の一角を担ったメンドーサに大リーグ復帰の噂もチラホラとあるしな
でも、高卒ルーキーに即戦力は望めない
となると、大卒若しくは社会人即戦力投手狙いか?
興味は尽きないな
待ち遠しいぜ、ドラフト

18歳未満入場不可
セフレの奥さんとの蜜月

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret