上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.14 白米
CIMG0105.jpg
週末土日は飯を炊かない
いつの間にかの我が家の慣わしで、もう十数年継続している
よって、必然的に週末はラーメンやらそばやらパスタが主流となる
年間五十数回の土曜日のうち、約7割が二日酔いだからね
とても白米を食う気になれん
喉の通りが良い麺類がいいんだな

そんな週末だが、オカズによっては白米が食いたい
先日戴いたイクラとかがあった場合ね
CIMG0055_20151014062755b41.jpg
そんな時に重宝しているのがレトルトごはん
ウチみたいな食生活しているとこじゃないとなかなか食う機会もないでしょ?
どう考えても、高あがりだもんね
でもこれ、マジで美味いっす
俺は食えれば何でもいいって味覚なので、ご飯のブランドの違いなんて全然解らない
が、このご飯は美味しいって感じるんだな
まぁ、機会があれば一度ご賞味を(*´∀`*)ノ

18歳未満入場不可

アナルで逝っちゃう46歳

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret