上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.06
CIMG0182.jpg
脱衣所に置いといたリンゴがかじられた
また鼠の季節だな
秋口、寒さが増すと鼠が表から家中に入り出す
閉じていない排水口とか、ちょっとした隙間とか、あいつらは何処からでも侵入する
我が家だけの話ではない
実際、この季節はガスコンロの不調が極端に増える
『ちょっと来てーーーガスコンロの火が点かないのよ』
なんて言われて伺ってみると、コンコ内部の配線が鼠にボロボロにされてたりする
先週も1件あり、今修理中…

ウチの侵入経路はすぐに判明した
使用していない排水口のキャップが何らかの拍子にはずれたんだろうな
直した途端、鼠の気配が全くない
折角買ってきて仕掛けた画像デスモアも全然食べた形跡がない
ひと安心だけど、ちょっぴり残念(--)

18歳未満入場不可
個人撮影 ノリノリでハメ撮りされるビッチなセフレ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret