上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.11 決起
640x640_rect_10278231.jpg
月曜日、岩見沢で月初会議
まぁ、いつもの感じで叱られる…
下期も始まったって事で、今回は会議終了後に決起集会
集会って言っても社長以下、店長連中10名なんだけどね
場所は【隠れ家だいにんぐ くすくす】
ちなみに、なにひとつ隠れては居ない…堂々としたものだ
お店の売りらしいホルモン鍋
3402248.jpg
こいつは滅茶苦茶美味かった!
151109_185249.jpg
画像右奥は高見沢俊彦じゃあない
いつも我々の提出した数字をまとめあげてくれる社長の右腕の女性幹部なの
2次会はどこぞのスナック
もうベロベロね、あたし
〆のラーメンを食った後、宿泊先のホテルへ数人で向かったものの、いまいち食い足りないあたしはひとり近くのサンクスに寄り焼きそばゲット
が…直後道に迷う
恐らく100メートル先にあるだろうホテルに辿り着けず夜中1時に近隣をウロウロする事15分
とてつもなく寒かった(;´Д`)

昨日火曜日
7時に目覚めたものの完璧な二日酔い
予定がなけりゃ10時まで寝ていたかったんだが、灯油タンク交換作業が入ってる
眠気と吐き気に耐え、どうにかこうにか帰町
奇しくも、先日砂川警察署職員が二日酔いで運転し酒気帯びで捕まったよね
まさしくあれだな…ヤバかったなぁ

先週6日金曜日
灯油タンク洗浄車を借りに滝川へ~とんぼ帰りし作業完了
その夜
留萌での飲み会~ベロンベロンで3時就寝
7日土曜日
二日酔いで9時に帰宅
その勢いのまま滝川へ灯油タンク洗浄車を返しに走る
あまりの眠気に車内で1時間ほど仮眠
夕方帰宅するも、生ける屍状態
この週末から昨日に掛けてとてつもなくハードだった
もう暫く車に乗りたくないや(;´Д`)

18歳未満入場不可
Secret