上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.01 小向美奈子
51DIbUK1AIL.jpg
続きはみんくちゃんねる


何かとお騒がせの小向美奈子がAV女優として本格的にデビュー
それに伴ない、色々な雑誌で画面キャプチャーなどが先行して取り上げられて来たが、遂にその全貌が明らかとなった
これは…なかなかエロい!
とは言え、つい数年前まではグラドルだったと言うそのギャップがあってこそのエロさだな
いちAV嬢の作品として観れば普通の中の普通ってレベル
しかしまぁ、良くも思い切ってこれだけの痴態を世に出してくれました
その心意気を買って星四つ!

では、世の助平達よ、とくと観よ!
18歳未満入場不可








br_decobanner_20111026184912-b.gif 御気に召したら後方支援を
Secret