上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.18 遠藤ななみ
新人AV女優の遠藤ななみが某音楽会社のOLだと判明。
AVデビューしたばかりの新人遠藤ななみが某音楽会社で働いていると発覚。
比較画像からも判明して会社でのプレイベート画像等も話題となっている。

9cd09d34-s.jpg
詳しくはみんくちゃんねる
FC2動画
アダルト動画:新人!kawaii専属デビュ→ スタア候補☆気になる美少女 遠藤ななみ
こりゃ可愛いわ
まぁ、我々赤の他人にしてみりゃその女優の人となりなんて関係ないわな
エロくて可愛けりゃノープロブレム
でもね
それが実は自分の会社に勤めるいちOLだったとなりゃ話は別だわな
そりゃぁ、騒然となりますって
ウチの会社の主婦事務員が実はHな0930シリーズに出演してた何て事になったら…想像に難くない
でもこの遠藤ちゃん
当然、いずれは発覚するのを覚悟の上での出演だったんだよな?
まさか、いつまでもバレる事無く二足のわらじ生活を維持して行けるなんて思って…まさかな
まぁ、超A級の素材である事は間違いない
二者択一で『AVやめて会社に残ります』なんて事態になりませんようにm(_ _)m
残れないだろうけど…

お気に召したら後方支援を
Secret