上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.18 DL
車とかで聞く曲、最近どぅしてます?
一時期流行したCabosもここんとこはパッとしないよねぇ
てんで、俺は最近これを使用してます
youtubeの音源だけを引っこ抜き、mp3保存出来る代物
こりゃ便利!

引っこ抜き楽しむ分には問題ないが、その手法を周知するのは…まっ、いいか


m 001 Youtubeで好きな歌を検索します

m 002 画面したのShareをクリック

m 003 下に出てくるOptionsをクリック

m 004 次に出てきたLonglink枠にチェックします

m 005 チェックして出てきたアドレスをコピーします

m 006
YouTube mp3 ←クリックでDL画面を表示
①上でコピーしたアドレスを枠内に貼り付けます
  最初に表示されているアドレスは消してからね
②で、ConvertVideoをクリックね

m 007 出てきた画面のDownloadをクリック

m 008 あとはお好みの場所に保存するだけ

m 009 指定した場所に保存されていればOK


mp3で保存されれは、あとはディスクに焼くなりUSBに入れて楽しむなり…
長々と説明したけど、慣れればYoutube起動から曲ゲットまで所用時間2分って感じだね
ダウンローダーをデスクトップに置いたり色々と工夫して楽しんでくださいな

お気に召したら後方支援を
Secret