上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.20 バイブ
バイブ使用率調査によると、日本人は23%の人がバイブレーターを使用したことがあると回答。
国別ではオーストラリアが46%でトップ、アメリカ45%。
バイブレーターの所有率が高いのは台湾で47%。次いでアメリカ、イギリスが43%。
日本でも、4人に1人が所有しているという。

_media_file_20070525T164655953.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


この調査対象者はどの年齢層なんだろ?
俺の身近な例で言うと
『使ってるよ。おっかなんてビッチョビチョで逝きっぱなしよ』
なんてサラリと言う奴や
『親のベッドの引き出しに入ってたのよ、真っ黒いバイブ。ちょっと引いたわぁ…』
なんて奴とかがいる
会う奴全てに『バイブ使った事ある?』なんて聞いてるわけじゃない
世間から変態系だと認知されてるだろう俺でも、流石にそこまでは…回覧板が回って来なくなったら困るし…
つまり思うに…使用率ってもっと高いんじゃないかなぁ
多様化するSEXライフや嗜好の中にあって、バイブなんて一番手っ取り早いし入り口にしか過ぎない気がするんだな
ドンキに行けばおもちゃ感覚で普通に売ってたりするしね
まぁ、たしかに大人のおもちゃとも呼ぶがな

マンネリ化し、その回数が目減りする一方のスティディとのSEX
バイブが起爆剤となり、若かりし頃のような情熱的なまぐわいを取り戻せるのなら価値があると思わぬか?
さぁ!
勇気を持って購入しようじゃないか、バイブ
使用してみようじゃないか、大人のグッズ
http://www.doux-couver.com/category/select/cid/313/
別にここの通販会社の回し者じゃないですから…

お気に召したら後方支援を
Secret