上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.18 若槻千夏
タレントの若槻千夏(27)が、自身のブログで1月17日に結婚・妊娠したことを報告しました。
お相手は一般人の男性で、現在妊娠5ヶ月であることも明かしています。
若槻千夏は、「妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし自分自身も自覚が足りなかったと思っています。」とコメント。
「一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく今は全て頑張って行く次第だと思っています。」と、喜びを綴りました。

z_20120118214643.jpg
デキ婚とは実に若槻らしくてお目出度い
ここ最近はとんと取り上げる機会がなかったものの、漢花参辺りでは数度特集させてもらった若槻
その際にも書いたんだけど…この子、可愛いと思いません?
例えば、このサムネのプレイボーイ表紙の顔なんて滅茶苦茶キュートじゃありませんか
でもなぁ
人様に晒すグラビアであるにも係わらず、たまぁに『これ若槻か?』と思うようなNON可愛い時もあるんだよなぁ
でもまぁ、TVなどで表現される明け透けなキャラも好きだったし、総じて好みです
が、よ
何が原因かは解らぬが2chとかのネットでは随分と叩かれてるのよね、この子
羊水が云々と失言した倖田來未
万引きをカミングアウトしたあびる優
と一緒に、何をやっても良く言われない・書かれない若槻
恐らくこの度のデキ婚に対しても酷い書かれ方をしてんだろうな、読んでないけど…
まぁ、そんな事を知ってか知らずか、俺の中では明るいキャラが好感度大です、この三人
それにしても、一般男性が若槻クラスとSEX~しかも多分生姦出来るんだな…
とてつもなく羨ましいなぁ
120119.jpg
120119 (1)
120119 (2)
120119 (3)
120119 (4)
120119 (5)
120119 (6)
120119 (7)
120119 (8)
120119 (9)
120119 (10)
120119 (11)
120119 (12)
120119 (13)
120119 (14)
120119 (15)
120119 (16)
120119 (17)
120119 (18)
120119 (19)
120119 (20)
120119 (21)
120119 (22)
120119 (23)
120119 (24)
120119 (25)
120119 (26)
120119 (27)
120119 (28)
120119 (29)

お気に召したら後方支援を
Secret