上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.22 優香
y.jpg
先月に引き続き優香
と言うのも、いよいよ自我に目覚めた感のある優香がグラビアを連発している
となりゃぁ、そりゃぁ取り上げるさ
過去に何度も嘆いてきた
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-227.html
http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-15.html#comment
そして先月のhttp://nishime05.blog.2nt.com/blog-entry-138.html#comment

長かった
この日をどんなに待ち侘びていた事か
そうなんです
今回のグラビアではとうとう胸ポチまで漕ぎ着けました
いや…実はビーチクじゃないのかも知れない
いや…絶対ビーチクだよな
ビーチクだと信じたい
31歳を迎え堰を切ったようにグラビアを出す優香
彼女の中で何らかの変化があった事は間違いなかろう
いいぞ
優香がその気になりゃぁ、吉木りさも谷桃子もあったもんじゃない
休眠中にノシ上がって来た数多グラドルをすべてゴボウ抜きし、一躍トップに躍り出るだろう
頑張れ、優香
次は最近流行の生下着が見たいぞ、俺は
【120222】
【120222】 (1)
【120222】 (2)
【120222】 (3)
【120222】 (4)
【120222】 (5)
【120222】 (6)

お気に召したら後方支援を
Secret