上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.28 井田寛子
井田寛子(いだ ひろこ、1978年9月26日生)
は、気象予報士で、NHKの契約キャスター。

埼玉県出身。
筑波大学で化学、宇宙化学専攻。
大学では陸上同好会で長距離走をしていた。
社会人になってからもマラソン大会には度々出場している。
卒業後、製薬会社に勤務。
2002年、静岡局にキャスターとして入局。
夕方の情報番組などに出演。
4年間務めた後、2006年、首都圏放送センターに移籍し、2年間キャスターとして出演。
この間に気象予報士資格を取得。
NPO法人気象キャスターネットワークの一員で、2008年度より大阪局にてキャスター兼気象予報士として出演。
2011年度より『ニュースウオッチ9』の気象情報を担当。
趣味はピアノ、ヨガ、スキューバダイビング、ワインを飲みながら野菜料理を作ること。

120228.jpg
120228 (3)
120228 (2)
120228 (1)
日曜日の凧上げ会場にて…
【∞NAOKI】と表したら地元民の8割方は誰の事か解ってくれると思う
のNAOKI曰く
『NHKに可愛い女子キャスター居るんすよ。特集して♪』との事
『おぅ、了解!』と答えたは良いが、帰る頃にはすっかりとその女子名を忘れてしもた
で、さっき
コンビニでNAOKIに偶然会ったのでもう一度確認
それがこの井田寛子なる子
うーーーーーん
好みが分かれる微妙な感じだな
10人中2人くらいは『なまら可愛い』って反応するかな
4/10は『うん、なかなか可愛いんじゃない』って感じかな
2/10は『なんだよ…これ』と批判しそう
残りは…『いや、させてくれるんならするさ、漢だもの』って振り分け
どぅすかね?
ちなみに俺は4/10の中のひとりに入ります
かなり好みの顔ですが、知り合って間もないのでね
まだ知り合ってから40分くらいしか経ってないんだもん…
そうそう簡単に心も身体も開きませんよ、俺はね

動く井田寛子はコチラ



こんな感じでいいか?NAOKI

お気に召したら後方支援を
Secret