上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.28 ソープ
「少女がソープランドで働いてる」通報で、"全員20代以下"のソープランド摘発
が…5人とも30~40代でした…

99d39609.jpg
詳しくはブラックニュース


これは酷い詐欺だ
が、俺には熟々と交われて嬉しい事だがなぁ
大体が、20歳以下のソープ嬢って…テクの方は大丈夫なのか?
決して安くはない金額をペイしただけの見返りは期待出来るのであろうか?
と言うか、こう言う場合はテクなど求めてないのかなぁ
合法的(十分違法だが…)に若い子と肌を合わせられるだけで満足なのかも知れないな
俺は嫌だけどね
そこそこの熟女にこの世の限りのテクニックで昇天させられたい
まぁ、そう言う俺だがソープには一度しか行った事がない
当時のススキノではかなり格安の部類だったカティーサークってお店
確か、50分だか1時間で10000円だった記憶があるな
世間話をしてあっ…と言う間に抜かれてスゴスゴと店を後にした
敗北感だけが残ったものよ( ̄ー ̄;
誰が勝者って事でもないんだけどさ
18歳未満入場不可
アダルト動画:身を任せてみたい!三十路ベテランソープ嬢のテクニック~Part1~

アダルト動画:身を任せてみたい!三十路ベテランソープ嬢のテクニック~Part2~

アダルト動画:身を任せてみたい!三十路ベテランソープ嬢のテクニック~Part4~

アダルト動画:身を任せてみたい!三十路ベテランソープ嬢のテクニック~Part5~
行きたくなってきた
お気に召したら後方支援を
Secret