上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.27 前田敦子
AKB48前田敦子 
 突然の卒業宣言 涙で「2回目の大きな決断」

20111125122908_42_1.jpg
11番のリクエストもあり、いずれじっくり取り上げようと思っていた前田
突然の卒業宣言らしいんだけど…秋元の台本臭がプンプンするね
どうでもいいんだけどさ
でも、前田本人が単なる可愛いアイドル路線から飛び出したいと思っていたんじゃないかなぁとは推察出来る
その証拠に、エロいグラビア頻度は全メンバー中ダントツだろう
まぁ、そこからエロさを感じるかどうかは見る側によって反応が様々だがな

女優願望があり、そちらにシフトして行くらしい
その実力の程は俺は知らん
最近では佐々木希が『可愛いだけじゃ駄目だよな、女優は。やっぱ演技が出来なくちゃな』と女優失格の烙印を押されたとの記事が出てた
前田は大丈夫なのでしょうか?
3年後くらいにはまたちゃっかりと復帰するような気がするのは俺だけでしょうか?
重ね重ね、どうでもいいんだけどさ
が、佐々木希と比較するのもどうかと思うんだけど、前田の方が根性が据わっている気がするね
最近出した手ブラや半ケツグラビアを見るにつけ、今回の卒業に向けた覚悟が覗える
もしかしたら、1年後には何らかの映画で全裸とか拝めるかも…
そんな期待もまんざら夢ではないような今回の一連です
しつこいけど、どうでもいいんだけどさ
【120327】
【120327】 (1)
【120327】 (2)
【120327】 (3)
【120327】 (4)
【120327】 (5)
【120327】 (6)
【120327】 (7)
【120327】 (8)
【120327】 (9)
【120327】 (10)
【120327】 (11)
【120327】 (12)
【120327】 (13)
【120327】 (14)
【120327】 (15)
【120327】 (16)
【120327】 (17)
【120327】 (18)
【120327】 (19)
【120327】 (20)
【120327】 (21)
【120327】 (22)
【120327】 (23)
【120327】 (24)
【120327】 (25)
【120327】 (26)
【120327】 (27)
【120327】 (28)
【120327】 (29)
【120327】 (30)
【120327】 (31)
【120327】 (32)
【120327】 (33)
【120327】 (34)
【120327】 (35)
【120327】 (36)
【120327】 (37)
【120327】 (38)
【120327】 (39)

お気に召したら後方支援を
Secret