上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.27 琥珀うた
前田敦子AKB卒業に
激似パイパンAV女優・琥珀うたが死活問題

1sdmt158pl.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


前田敦子卒業は、各方面に多大な影響を及ぼしているようだな
のひとり、琥珀うた
が、本人が心配するほど影響はないと思うがな
卒業したってだけで、芸能活動は続ける訳だしね
琥珀うたが本当に危機感を感じるとすれば、前田が乳出し有りの濡れ場とかを演じた時よな
となれば、所詮擬似で売ってたタレント(AV嬢だけどね)としては勝ち目がないわな
とは言えだ
この琥珀うたちゃん
前田敦子似なんて前振りが無くたって十分可愛いと思いません?
加えて、パイパンと来たもんだ
おかずとしては十分過ぎるでしょうよ、11番君

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


お気に召したら後方支援を
Secret