上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.06 腋毛
女性が腋毛を剃ることは本当に世界標準なのか?
up081101074090402.jpg
詳しくは教えて!Goo


『くすぐったくないんだったら舐めさせて
別に脇フェチって訳じゃないが、俺の脇へのスタンスはこんな感じだ
流す部位では当然ないが、どうしても拘りたい部位でもない
よって、そこに毛があろうが無かろうがそんなに気にしない
まぁ、下の毛にも同様のスタンスだがな
もっと言えば、全身くまなく似たようなスタンスなんだがな
つまり…どこがツルッツルだろうがどこがボーボーだろうが、そこに肉体さえあれば何の問題もないってこった

俺って…軽い?

18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)


[高画質で再生]


お気に召したら後方支援を
Secret