上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.06 山中慎介
世界ボクシング評議会(WBC)ダブル世界戦の予備検診が3日、都内のホテルで行われ、出場選手4人は異常なしと診断された。
最強挑戦者のビック・ダルチニャン(36)=オーストラリア=がビッグマウスをさく裂。
初防衛に挑むバンタム級王者の山中慎介(29)=帝拳=に、これまでのKO予告を超えて、引退勧告を突きつけた。
3度目の防衛戦となるスーパーフェザー級王者の粟生隆寛(帝拳)は、順調な仕上がりをアピールした。

ダルチニャンの“口撃”が、さらに激しさを増した。
「金曜日の夜、山中は引退することになる。新チャンピオンに拍手を」。
練習を公開した3月30日には「山中を破壊する」とKOを予告したが、それはまだまだ控えめな言葉だった。
元3団体統一王者の“オレ様”は、どこまでもプライドが高い。
「彼は試合当日に罰せられる。理由は自分の対戦相手になったから」と王者を見下し「山中のスピードを徐々に緩めて弱め、KOする」と、一方的な試合展開までまくし立てた。
初防衛戦の山中は挑発に乗ることなく「テレビで見た通り。場慣れしている」と面白がった。
「思ったより身長が高いのでやりやすい」。ダルチニャンの振る舞いが虚勢でしかないことを、試合で証明するつもりだ。

20120405222122.jpg
ダルチニャン…自信満々だな
しかも、この漢の場合あながちビックマウスじゃないところが恐い
虚勢を張ってる訳じゃなく、本当に自信があるんだもん
山中には頑張って欲しいぞ
夜が待ちきれん!
前回記事:http://nishime05.blog.2nt.com/blog-entry-163.html

お気に召したら後方支援を
Secret