上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.16 女教師
40代女性教諭が男子生徒に
  キスするなどのセクハラで懲戒免職

a1ff86b098307b2ece15181f5e6bb87d.jpg
詳しくはセクシーニュース24


何ともいたましい事件だ
が、痛ましいとは意味が違う
北海道独特の方言だが、いたましいとは勿体無いと言う意味である
『折角郵パックで蛸のシャブシャブセットを取り寄せたのによぉ~玄関に置いといて夜に食おうと思ったらもう腐ってんのよ。いたましかったなぁ。4000円もしたんだぞ(俺の実話)』のように使用する
で、いたましい事件
何かこの手の事件って毎年あるよね
と言う事は、事件にならずとも今現在進行中の同例も起きてる可能性が高いよね
羨ましいなぁ
学生になりてぇな
で、この被害者たる生徒さん
何が気に障ったものか…
女性から『チューして』なんて言われるなんて夢のような出来事じゃないか
俺なら『チューだけでいいの?ここ…ほら、もう湿ってんじゃん♪』なんて展開に持って行くところだがな
やっぱ、あれかね
年齢かね
高校生からしてみれば下手すりゃ母親くらいだからなぁ
年の差22歳くらい…厳しいか
俺が今20歳年上から言われたら…俺でも厳しいか
が、この子にはいずれ訪れる
『いたましい事したなぁ』と思う日がね

18歳未満入場不可
画像削除( ┰_┰)

[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret