上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.17 趣向
AV、どこにいちばん興奮する?
サム
詳しくはきゃらめる民族


その昔、まだパソコンなど普及していない時代
仲間内で新日本紀行会なるものを作った
(今ではスタンド所長とか土建屋社長とか消防職員とかY建設工業役員とか札幌に引っ越してたりとかetc)
何て事ない
7~8人の仲間が集まって金を出し合い、VHSエロビデオを通販購入する会だ
10000円で10本買える~1本1000円だね
大阪から送られてくるカタログに掲載されている何百ものリストから10本を選ぶその選択権は、金を集めて発注までを担当する俺に一任されていた
が、何度か購入をして行くと個々の趣向が表面化し不満がチラホラ出始める
『あのさ、たまにはナース物も入れてくんない?』
とか
『強姦物っていくね?みんな…嫌い?』
とか
『獣姦あったよな。次はあれも買うべ』
みたいな…
漢が複数人集まるとこれほどまでに趣向が違うものかと驚いたものよ
で、結局、意見のとりまとめが面倒なので選択権を廻り順番とした
何年間か買い続けてたよなぁ
あ…そうそう
新日本紀行会のネーミングの由来を書いとかなくっちゃ
俺家のエロビデオの背表紙がこれだったってだけ
茶の間のラックに『豊丸 逝っていいですか』なんてビデオを陳列しとけないじゃん
ので、全てのエロビデオは新日本紀行vol○○にしてたんだよね
それがそのまま会の名前となった
まぁ、実際のとこは新日本奇行会だったんだけど…

で、今
当時とは俺の趣向もかなり変わって来てるなぁ
昔から素人物は好きだったんだけどね
ここ数年はやはり
腰使い
腰 腰2
とか
痴女
痴 痴2
この辺りのキーワードに弱いわなぁ
DVDを借りる事はないんだけどね
FC2動画で探す時には腰使い・グラインド・騎乗位・痴女・変態を検索枠に打ち込む頻度が高いわね
…なんか…恥ずかしいなぁ、今更?って話だけど(;´д`)

18歳未満入場不可
Secret