上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.20 胸元LC
キャミ要らず!
“谷間チラリ”を防ぐ
「胸元ラインカバー」が便利

20120413163047_00_400.jpg
詳しくはニュース2ちゃんねる


随分と余計な事をするもんだな
ネタ元のニュース2ちゃんねるには同胞達の悲痛な声が多数寄せられている
こんな物を発明する暇があるんだったらもっともっとすべき事柄があるんじゃないのか?
大体がだ
こんな物を装着するくらいだったら、最初っから胸元の大きく開いた服なんぞ着なきゃ良い
そのような服を着て前屈みになる時点である程度のリスクは承知の上でのものと理解しているんだがな
胸元からチラッと見える谷間を『見てみて』願望が多少なりともある上での着衣であると俺は理解してるんだがな
そして…世の聡明な女性達はこんな物を装着しない良識を兼ね備えていると信じて疑わないんだがな
過去の9回に渡るchirarhythmsにおいて胸チラ画像は約90枚程だった
全450枚中90枚
打率に直したら2割程度のもんよ
中田の打率よりちょいとマシって位のもんだ
プロ野球選手としては恥ずかしい…そんな些細なパーセンテージの楽しみさえ奪おうってぇのかい?
断固、抗議したい!

18歳未満入場不可
アダルト動画:特選!胸チラ 

お気に召したら後方支援を
Secret