上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.18 丸高愛実

profilewiki


久々に取り上げるぞ、丸高愛実
前回は2010年3月でした
前回参照:漢の花道参
なんでいきなりの丸高かと言うと…昨日のロンハー3時間スペシャルでその姿を見付けたから
お笑いトリオ我が家の坪倉がブラックメールで騙されていた相手がこの丸高でした
可愛かったねぇ
が、2010年に『この子に注目する!』と宣言して以来、初めてTVで…と言うか、Youtube以外で動く生丸高を見ました
早速画像を検索してみたんだけど、意外と少ないんだよなぁ
あまり売れてねぇのかなぁ?
まぁ、中途半端な顔付きではあるわね
間違いなく可愛らしいのだが、清楚さからは程遠く、どちらかと言えばエキゾチック
言い方を変えればAV向きの顔
さりとて、そこまでの大胆な露出戦法に出ているかと言えばそぅでもない
セミヌードに毛の生えた…毛をむしった程度の露出はしてんだけどね
群雄割拠のグラドル界
デビューして1年も待たずにセミヌード程度を披露するグラドルがウヨウヨと沸いてきている
そろそろ覚悟を決める時期に来てんじゃね?
とは言っても、昨今のAV界もなまらレベルが高いからなぁ
さて…どっちに行くや?
個人的には、このままグラドルを継続しもっともっと過激な露出を提供して頂きたいと思ってんだけどね
なまら好み顔だから
【120418】
【120418】 (1)
【120418】 (2)
【120418】 (3)
【120418】 (4)
【120418】 (5)
【120418】 (6)
【120418】 (7)
【120418】 (8)
【120418】 (9)
【120418】 (10)
【120418】 (11)
【120418】 (12)
【120418】 (13)
【120418】 (14)
【120418】 (15)
【120418】 (16)
【120418】 (17)
【120418】 (18)
【120418】 (19)
【120418】 (20)
【120418】 (21)
【120418】 (22)
【120418】 (23)
【120418】 (24)
【120418】 (25)
【120418】 (26)
【120418】 (27)
【120418】 (28)
【120418】 (29)
【120418】 (30)
【120418】 (31)
【120418】 (32)
【120418】 (33)
【120418】 (34)
【120418】 (35)
【120418】 (36)
【120418】 (37)
【120418】 (38)
【120418】 (39)
【120418】 (40)
【120418】 (41)
【120418】 (42)
【120418】 (43)
【120418】 (44)

お気に召したら後方支援を
Secret