上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.25 花見っチラ
お花見パンチラも今年はこれで見納め
hanamipantira17.jpg
詳しくはD2ちゃんねる


何とも無防備だな
嬉しいな♪
まぁ、このような地面にベッタリ座位する事が予見される場に短めのスカートを履いてくる時点で、パンチラは覚悟の上なんだろうて
地味過ぎず、さりとて漢に引かれる事の無い程度の派手さのおパンティを装着して来てるんだろうて
そんなお花見
タイトルでは【お花見パンチラも今年はこれで見納め】なんて書いてあるが、ew1氏が住んでいる九州とか727さん居住の千葉辺りの事でしょ
ここ北海道はこれからが本番
もう函館辺りには上陸してんのかなぁ?
その後北上を続ける桜前線は5月中旬にこの町にもようやく辿り着く
の頃に開催されるのが古丹別桜祭り
今年は残雪のせいで開花の遅延が予想されるだけに、不安が一杯
まぁ、不安なのは毎年の事なんだけどね
そんな桜祭りの一昨年の模様

町中の後期高齢者が一同に介しているぜ
ワイルドだろーーーーー
そんな熟熟熟女のサルマタラインや胸チラや飲み過ぎて腰を抜かしている姿が見たい方は是非いらしてね
1/50位の確立で30歳以下の女性も来ています
マイルドだねぇ(;´д`)

お気に召したら後方支援を
Secret